" /> -->

神秘的な青い空♪


 我が家の周りは未だに銀世界ですが、それでも三寒四温と言う言葉通り昨日、今日と日中は暖かいです。

 晴れている日は標高が高い分、ほんとに空が青いです!!

 特に冬は、気温が低くて水蒸気が少ないため、澄んだ濃い青空を見る事が出来ます。外に出ると、太陽の光が雪に反射して、眼がくらむ位眩しくて、空は真っ青!
冬にしか味わえない美しさです。
 
 写真を撮ったのですが、こういう自然の色って、なかなか見たままに映らないですね…。

 雪掻きをしながら、澄み切った空気を吸い、青い空に抱かれて、最高に贅沢な時間を過ごさせて貰っています♪

冬青空.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

